森博嗣「四季」

森博嗣 浮遊工作室 (ミステリィ制作部)
しまったぁぁぁ!! いつの間にやら春夏秋冬まで揃ってるし、しかもハードカバーなんかまで出てるし(6000部限定)。既にamazon.co.jp では売り切れ、中古が新品よりも高い値段で売りに出されています。
というわけで確保すべくとりあえずネット書店をはしごして、ようやく八重洲ブックセンターのネットショップ で在庫があるっぽいので注文。でも微妙な感じ。無事届きますかどうか。
とある別のネット書店でも在庫はあったのだけど、住所登録の時点で500サーバエラー がでてそこで終了。一見さんは買えませんかそうですか。折角トラックバック機能とかも追加されてイイ感じなのに(ニュースサイトの紹介記事でそのサイトに飛んで「四季」発売を知った)、こんなとこで躓くとは…、とここまで書いたらどこの書店か丸わかりですな。
S&M シリーズしかまだちゃんと読んでないのでV シリーズを読破しないと…。これから暫く読書漬けモードです。