「四季」到着

「四季」外観写真
このネタで何日引っ張るんだ、という感じですが、ひとまずの区切りです。本日目的の本、到着。ケース入りで豪華な感じ。ただ、ケースに巻き付いている帯が破れかかってるのがちょっと残念。この帯、購入者全員プレゼントの豆本応募券が付いているので、無くなっていたら大事(おおごと)ですよ!!
帯に付いている応募券を本の一番最後にある応募用紙(コピー可)に貼り付け、切手500円分を同封して送付すべし、だそうで。応募締め切りに注意。2004/05/31 まで。豆本の発送は9月以降だそうで。ずいぶんと長いなあ。
今回頼んだネット書店はきっちり段ボールでくるんだ上にエアーキャップ、そして包装紙となかなか安心の出来る梱包でした。不在がちで何度も足を運んで貰っちゃって、佐川のおっちゃん(よくお世話になるので絶対覚えられてる)には毎度毎度大変お世話になってます。と、こんなところでお礼を述べてみる。
左の写真はSO505iS によるもの。画像回転のみで他は特にレタッチせず。このくらいのサイズ、このくらいの明るさだとなかなかイイ感じ。