基本的な調整終了

この数日微妙に色々と試行錯誤しつつ、基本的な部分でのサイト構成、ページ間のつながりとかはそれなりに納得いくとこまで出来たので、ひとまずこのへんで区切り。
トップページを起点とし、続きを読んだり、コメント付けたり、トラックバックしたりするためには個別エントリにまで行く必要があるようにして、その移動の際にカテゴリと月での前後関係把握がやりやすいように考えてみたつもり。もっとエントリが増えればまた変更するかもしれないけど、いまはこれが精一杯。「自分が考える、現時点での自分なりの回答」みたいなのは作れたかも。微妙にWebalizer での結果なども反映させつつ、このようなカタチとなりました。
また、同時に、「Chitatopops: 月ごとのアーカイブのリストをネストして表示」をこれまた丸写しでプラグイン入れてちょこっと表示変更、その他色々冗長っぽいモノは色々と消し去りました。すっきりすっきり。
あとの予定は、もう少しちゃんとしたサイトを構成する諸々の要素、注意書きとかを揃えつつ、一部試験的にPHP でのインクルードなどもやっていくつもり。この辺が完了したら、テンプレートを分解して閲覧時にPHP で再構成する、なんていう負荷対策も実施してみたい。