> > 涙もろくなりました

涙もろくなりました

風邪はどうにか治った模様。微妙に仕事に穴開けたりして、すまんこってす。

さてさてさて、そんなこんなで今日は週末、といえば毎週楽しみにしてるアレとアレがあるわけです。例によって録画しておいたのを今見て、感涙。長かったけど、途中で止めようかとも思ったけど、ずっと欠かさず見続けて良かったよ。あー、もう、「一人が口笛吹いてたらみんな集まってきてオーケストラになってた」みたいな話に弱いんだ!! そんな直球も許せる51回の積み重ねなわけで。

で、もうひとつも、これもまた、直球なんだけど。ネタばれなので、続きに書きます。今見ちゃうと、実際にその現場の出くわしたときの感情の揺さぶりを損なってしまうと思うので、そのへんは等価交換の原則ってことでひとつ、お願いします。あと、テンションも高めなので、その辺もご注意。


よくあるじゃないですか、こう「田舎には結婚を約束した恋人がいて戦場から帰ったら結婚するんだ」とか「幸せな家庭を持ってるんだ」とかアピールするやつは漏れなく死亡フラグが立ってサヨウナラ。という。

で、毎週毎週さんざフラグ立てまくってたのが、やっとでというか、とうとう、幕引き。…ヒューズ中佐ぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁん!!!!!! ここ最近の死亡イベントでは一番衝撃を受けました。いやほんとに。エアリス以上!! といっておこう(いつの最近だよ)。

Home > 映画とか > 涙もろくなりました

Return to page top