森博嗣 「墜ちていく僕たち」 「スカイ・クロラ」 読了

浮遊工作室 (ミステリィ制作部)
森博嗣 「墜ちていく僕たち」 「スカイ・クロラ」 読了しました。「墜ちていく僕たち」 は森博嗣でなかったらちょっと厳しかったかも。複数の監督の手によるオムニバス仕立て2時間モノドラマ or 映画とかになったら面白そう。「スカイ・クロラ」 はお薦めしてくれたヒトのイチオシだったのですが、内容的にまさかこれで終わりじゃないよねぇ…? と思ったら最後にチラっと続編の予告が!! で、サイト見てみたら、なんと今月発売ですよ「ナ・バ・テア(None but Air)」。06/25 発売みたい。実に良いタイミングで読めたようです。「スカイ・クロラ」 も単行本で買い直すかな。
さぁ! いよいよ「四季」 です。豆本の応募も恙なく済ませたし、ゆっくり読もう。