HepCat 1.2.1b 出ました

早速バージョンアップ。とはいうもののどこがどう変わったのか、半分くらいしか確認できてなかったり…。好き勝手に書いていた、バージョンナンバーを上げて欲しいとかも取り入れられていて、ありがとうございます。だんだん手に馴染んできたように感じる最近です。ちょっとクセがあるように感じるので[一覧表示] は使わず、[ツリーアイテム] と[要約表示]、ブラウザの組み合わせで使っています。
現時点で気づいたことは、以下の通り。

  • いつからかは分かりませんが、密かにブラウザ部分のツールバーの位置が記憶されるようになってました。これで僅かながらブラウザ表示の領域を大きくできます。
  • [オプション設定]-[タブ機能]-[タブを複数段で表示する] のチェックを入れるとブラウザ表示が不可になり、HepCat を再起動するしかなくなる。また、チェックをいれても保存されるときとされないときがある。