WindowsXP SP2 CD-ROM 届きました

本日クロネコメール便で来てました。英語のページで申し込んだけど、ちゃんと日本語版が届きました。
ディスク自体は、見た目は店頭で配っているCD-ROM と全く同じでした。小冊子はナシ。
SP2 自体はWindowsXP-KB835935-SP2-JPN.exe
と全く同一のものでした。ちなみに、MD5 は"84BC4F0157CCFE6217F3762E481DD126"、SHA1 は"D36C0A7046F2DBE29DFFF33B6DBB6BB4574BBD7D" でした。
CD は他にも、サービスパックや他の修正プログラムを一つのCD にまとめる方法やそのツールなども入ってます。といっても中身はWindows XP Service Pack 2 展開ツール とかのような気がします。またおいおい見ておこう。
(2004/09/26 15:35 追記)
店頭配布版に添付の小冊子は以下からPDF ファイルでダウンロードできます、とのこと。こういうのを用意してくれるのはとっても嬉しいなあ。結局使ってる人それぞれが自覚的に対策を行っていかないといけないのだし。