タブブラウザ、Sleipnir 久々のバージョンアップ

BearFactory Online Support
Sleipnir、Jane Doe View、そしてHepCat(そろそろレジストしよう)。日々ネットで情報収集する過程においてこの3つは手放せません。
IE 中心なWeb 世界の中で、それでもしつこく使い続けていた Netscape4.x を諦めさせた最大のキラーアプリ、Sleipnir。ここ最近はバージョンアップもぴたっと止まり、安定期に入ったのかなー、と思っていましたが、数日前からまた怒濤のバージョンアップモードに入ったようです。これをかいている時点ではv1.54 が最新です。日刊Sleipnir 状態なのですぐ古くなるかも。さらにさらに手放せなくなってきました。