「リアルアーケードPro.」 確保

アーケード筐体と同じレバー、ボタンを使用したジョイスティックです。シューターや格ゲー野郎のヒトは必携かも。お値段高めなのがネックですが、そのぶん、出荷量も少なめっぽいので、欲しいと思ったら早めに入手しておいた方が良いかもしれません。
定価ですがホリのショッピングサイトでは在庫があるようです。amazon は入荷を諦めている模様。ヨドバシ.com は「お取り寄せ」 になっていますがここで注文したら少し待った後、普通に届きました。在庫検索かけるとヨドバシ梅田店に在庫があるようです。あと、2週間ほど前の話ですが、大阪・日本橋のソフマップ日本橋4号店 で2個在庫がありました。でも持って帰るのはためらうかも、ってなサイズなので要注意。
本体もデカいです。けど思ったよりは重くないので、鉛でも仕込んだ方が安定するかも。