「リッジレーサーズ」 が待ち遠しい!!

ヤバい。ヤバすぎです。過去の「リッジ」 シリーズからコースを持ってきただけでなく、シリーズの歴代BGMコンポーザー全員集合で過去の曲とそのアレンジ、また新曲が入ってるようです。あぁぁぁぁ、分かってるなァ…。もうちょっと詳しい曲リストがオフィシャルサイトにありました
なにげに「プライズ」 で見られるムービーなどもツボを押さえています。いいよいいよー。
ワイヤレスバトルはやっぱり全員ソフト持ってないといけないのかなぁ。順位が下の車ほど性能がアップする「ハンディキャップ」 はナムコが「ファイナルラップ2」 あたりからひたすら積み重ねてきたものですから、うまいこと調整されてるでしょう。
そしていよいよ発売まで1週間を切ったわけですが、ヨドバシはやっぱり発売日翌日着となってしまう(「リッジレーサーズ」 もヨドバシで予約) のかァッ!?