> > PSP 交換手配完了

PSP 交換手配完了

時間のあるときにサポートセンターに掛けるも全然つながらず、あきらめかけていたのですが、上記スレにあった情報を元に、最後の望みをかけて本社代表番号に掛けた後、受付の方に取り次いでもらってようやくサポートセンターの人と話ができました。あぁ、もっと早くに気づいてれば…。すまぬ。

電源入れても無反応なんです、という以上のことはとくにあれこれ聞かれることもなく、修理にまわさず直接交換となりました。ps.com 購入分でしたが特に注文番号も本体シリアル番号も必要なく、こちらの住所等を伝えるだけで手続き完了。宅配便(たぶん佐川) の人が交換品を持ってきてくれるのでその場で物々交換することになります。また、訪問時間の指定も出来るので、覚えておくと良いでしょう。

自分のヤツにも液晶ドット欠けらしきのが3つほどありますし、「リッジレーサーズ」 プレイ時にUMD ディスクドライブが死んだりもしましたが、しばらくこのまま様子見しようと思います。PSP 本体の入手性が改善された後、あるいはロットが変わった後に修理に出して、新品購入、とかでも良いかもなぁ…。

(2004/12/13 18:44 追記)
そうそう、肝心な事を書くのを忘れていました。ps.com 購入分であっても、サポート窓口はSCE のと同じです。こういうとき、リアル店舗で買っておくと…と思わなくもありません。

実際は繋がらなかったので確証はもてませんが、サポートに電話をする際は、音声ガイドに従って、[3]-[3] とプッシュすればオペレータの人に繋がるはずで、そこで症状を訴えればよいと思います。

(2004/12/13 20:47 追記)
どこまで正確かはわかりませんが、ひとつの参考情報として。

不具合情報まとめ

Home > ゲーム > PSP 交換手配完了

Return to page top