PlayStation.com での次回プレ予約は12/20 12:00~

12/20(月) 12:00 より、12/29 お届け分のプレ予約を受け付けるようです。正午12:00 からなのでお間違えなきよう。確か前回の追加分プレ予約は開始後30分とたたぬうちに(一説には数分?) 完売となってしまったようなので、絶対年内に欲しい、って人は是非に。
情報が錯綜してるのでなにがどうなるか分かりませんが、不具合とかあるらしいし…、と不安な人は年明けてからの入手が良いと思います。自分の目で確認したのはわずか2台で、不良率は50% だったわけですが、メーカー的にはさほど不具合はないことになっているようです。サポートのあの対応の手際の良さは…という気もしないでもないですが、まあ良いか。すごく狭いものの見方ですが、自分のが動けばそれで良いのです。とか書いてたら壊れたりしてな(笑えない)。

(2004/12/20 13:28 追記)
予約開始後、1、2分程度で完売した模様。はやっ。というか販売数少なすぎだったのかも。
ウソかホントかは分からないけれど、こんな話もあるらしい。