FinePix の新型、かなり良さげ

なんだか見た目からして自分の中で何かが動いた感じがしたのでメモ。「スーパーCCDハニカム」 も既に5世代目とは。ウチのFinePix4700z は2000年に買ったから、初代、ってことか。「暗いところに強い」 とか「手ブレに強い」 とか聞くとかなり気になってきます。気になるお値段も5万円前後ということでオトクそうな感じです。安くなったなぁ。
といってもFinePix4700z がまだ元気に稼動しているので(稼働率はさほど高くないですが…)、買うとしてももう少し先でしょう。これで記録媒体がメモリースティックDUO とかだったりしたらPSP でも見られて幸せになれそうなのに、ってそれは出来ない相談ですな。