[はてな] SEED DESTINY 第18話 「ローエングリンを討て!」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
今回の見所。
「…あたし、予防線張られた?」
「………さぁ」
妹ちゃんはいいところナシですから!! 残念!!
アスラン隊長も微妙に活躍してるようでしてないって言うか、でもリフレクター装備のMA 葬ってましたし、ということは、シンって別にいなくても良かった? そんなわきゃナイよね? ね? ね?
一応完全勝利しましたがアスラン隊長は晴れない顔ですな。シンとは対照的。今後シンが戦争の本当の姿(あるのか? そんなの) を知って壊れたり悩んだりするのだろうか。
こっそり追記するよ