Linux Magazine 休刊のその後のPDF

先月の話ですが、「Linux Magazine」 が休刊となりました。ここで気になるのが毎年恒例の本誌PDF はどうなるのか、ということ。とりあえず2004年12月号までのPDF は全てこのムックで補完できます。
4756145574 Linux magazine THE DVD 2005 (アスキームック Linux magazine Mook No. 16) [ムック]
で、2005年1月号、2月号のPDF は3月号に付いてます。

最後に、3月号のPDF はオフィシャルサイトから落とせます。ダウンロードできるようになるまで1ヶ月近く期間をおいたとはいえ、太っ腹な対応です。

一応上記3つをまとめれば全部入りになりますが、まとめるの面倒だなぁ。
なにげにこの1年半くらいは(半ば惰性気味ながら) ずっと買っていたので、ちょっと寂しいです。次は「UNIX USER」 にでも移行しようかな。