[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話「さまよう眸」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
今週の見所。「えぇ……、しないの?? なんで??」
ルナマリアさんの出番とジェラシーがいい感じだったので、今週のルナマリ見てがどうなるか楽しみ楽しみ。というわけでマーヤ分で前半はお腹いっぱいに。
後半は不思議少女ステラさん登場。マジありえない海への落ちっぷりです。海がスキなのはこのための伏線だったのか!?
で、どうにか救助してお約束のたき火で服を乾かす&ハダカで暖を取るキター。
なんか隠すそぶりとかないのとか、サービスショット満載なのは何かの陰謀ですか?
で、いよいよ来週あたりから話が進みそうです。なんだかんだでキラが出るようなので楽しみ。
いつもの追記
ガンダムSEED DESTINY 第21話 「さまよう眸」 感想 - 蒼穹のぺうげおっと