ソニエリのau 向け新型ケータイW31S

ソニエリのau 向け新型が発表になりましたよ。事前のリークっぽい情報で出ていたデザインを見て、「まさかホントにこんなデザインじゃないよね?」 とか思ってたのに「そのまさか」 になっててしょんぼり。
音楽再生機能なんていらないのだけどなぁ。W21S も突然市場から姿を消してしまったようだし(丹念に探せばまだ手に入りそうではありますが)、au 移行もとりあえずナンバーポータビリティが始まるまで塩漬けにするか。こんな端末じゃ番号替えてまで移行する魅力がない。
といってもドコモにも欲しい端末がありませんよ。いちおう、シャープとソニエリの共同開発FOMA を期待しないで待つことにします。というわけでかなり電池がへたってきたSO505iS にはもうしばらく頑張ってもらおう。なんだかんだで結構気に入ってるし。