[はてな] ガンダムSEED DESTINY 第24話 「すれ違う視線」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
4/2放送分はいつもより30分早い17:30-からですので、お間違いなきよう!!
今頃になって感想を。
先週の話の後、会戦が終了してからミネルバが帰港するまでのシーンがばっさりカット。アークエンジェル隊と馴れ合うかと思いきや、まだその時ではないようです。
とりあえず極秘にアークエンジェル隊を探すのにあんな目立つモビルスーツで動くのはおかしいだろ、と。極秘ストーキング中のルナマリアさんの方が常識的というか。集音マイクにかつての覇悪怒組を思い出したのは私だけですか?(たぶんそうです)
カガリは…もうちょっと成長したりとかするのかなあ。キモチだけでは…ね。
あとレイはやっぱり…という感じか。
伏線とかはりまくってるけどちゃんと回収できるんでしょうね?
ガンダムSEED DESTINY 第24話 「すれ違う視線」 感想 - 蒼穹のぺうげおっと