[はてな] ガンダムSEED DESTINY 第25話 「罪の在処」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
まずはルナマリア様がみてる更新再開を喜びたい!!
ルナマリみて21
ルナマリみて22
このいじり方は他では得られない麻薬的な魅力がありますね。
これまで周囲に振り回され続けてきたアスラン、ついにキレるの巻。
正論は正論なんだけどなー。なんつーかアスランは議長に上手いこと踊らされてるしなぁ。
どうでもいいけどアスランは(女難とも言うが)いつも周りに女の子がいてモテモテですな。
親友の婚約者を寝取ったとはいえ(ホントか!?) キラの方がよっぽど一途ではある。
そんなことよりレイですよ。大方の予想通り…なのか。そして現ザフトのレイが地球連合の施設に過去にいたことがあり、そして議長もそこにいたとしたら…どういうことだ。全てはマッチポンプなのか?
大風呂敷をどうやってたたんでいくのか興味津々ですよ。
ガンダムSEED DESTINY 第25話 「罪の在処」 感想 - 蒼穹のぺうげおっと