[はてな] ガンダムSEED DESTINY 第26話 「約束」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
うえぇー、あと3回でルナマリ見て更新終了するかもだなんてー!!
ソニータイマー
などという大変ショッキングなこともありましたが気を取り直して。
シンちゃんったら、ステラとの再開に大・興・奮しちゃってもー、軍規とか無視して勝手行動しまくり、回りに迷惑かけることこの上なし。てゆーかこれだけやらかして艦長さんからのおしかりのめっ、だけで終了ですか? ふつーここは独房にぶち込むシーンでしょ??
で、鎮静剤うたれて白目剥いたステラがちょと怖かった。
お次はアークエンジェル隊。いよいよラクスさん、我慢がならなくなったのか、プラントへ行くとか言い出します。勿論、アークエンジェル隊の虎もご一緒に。
で、どーやって摩り替わるのかなー、とか見てたら、なんの工作も無しかよ!! 途中で本物の偽者(ややこしいな!!) の車襲うとかしようよ!! とりあえず、シャトルさえ強奪できたらOK牧場、な作戦だったのかねぇ?
そんなこんなでマジに一騎当千の兵、キラ操るフリーダムガンダム(これ1機で戦争終わるんじゃ…??) の援護もあって、無事宇宙へ。でも本物の偽者の偽者=本物なのはプラントの方にも連絡が行ってる筈なので、宇宙出た瞬間に撃墜されそうな気がするなりよ。
ご都合主義は相変わらずですが、それでも見るのだよね。
ガンダムSEED DESTINY 第26話 「約束」 感想 - 蒼穹のぺうげおっと