[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
ほーらやっぱり、宇宙に出た途端に迎撃に…って、既にもぬけの空かよ!! 宇宙にも手引きする連中が…って、これ、エターナル(だっけ??) ですか? ザフト軍の制服着てるようですけど、今までどうやって生きていましたか。
そしてブルーコスモスの盟主とザフトの議長が同じ新型機体の図面を見ている…のはホワイ何故に。
そして大した索敵能力もないのにソロで航行してそしてPK 艦隊の強襲を受けるミネルバ御一行様。いきなりかなりの深手を負わされますが、これぞ正常な軍事バランスなんじゃないかと。「1機のスーパーパイロットが危機的状況を救う」 とか普通あり得ない。
そしてよく分からんままにかっこいいこと言ってミリアリアがアークエンジェル隊に復帰。果たしてキラ達は間に合うのか!?(つづく)
アークエンジェル隊に事前に強襲の情報が来る、っことはオーブ内部に情報提供者がいるって事ですよね。おそらく。アークアンジェルやクサナギ、エターナルはテロリストスレスレの第3勢力ですが、かくまったり、手引きしたりしている名も無き人達の支援によって支えられているのですね、ってこのままじゃ前シリーズとテーマ同じですから!!
あ、そうだ、次週予告を見て、「立った! 立った! 死亡フラグが立った!!」 とか思った。うーんどうなる次週。
ルナマリみて23
ルナマリみて24
「MAP攻撃」に吹いた。
ガンダムSEED DESTINY 第27話 「届かぬ思い」 感想 - 蒼穹のぺうげおっと