> > [はてな] げんしけん 第6巻 特装版

[はてな] げんしけん 第6巻 特装版

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

一抹の不安を感じて大きめの書店の漫画専門店で特装版を予約して、昨日取りに行ったのだけど、割と普通にまだ平積みしていて膝カックン。必死に予約しなくても買えたのかも知れない、とか思うとカーッと顔が赤く…なるほどにはもう純情ではないので。いろいろ知りすぎました。ええ。

そんなことはどうでもよくて、荻上ですよ荻上。一応ツンデレって理解でよいのですよね? なんかコスプレするしないで咲ちゃんのあっさり口車に乗せられてたり、変装して同人誌を買いに→バレる、とかBL脳の恐怖とか、脳内妄想が暴走してますわよ。

2次元のなかで展開するドタバタは、2次元であるからこそ大笑いできるので、凄く楽しかった(なんか微妙な表現)。あと咲ちゃんと斑目が回転すし食べに行くところのやりとりとかも良い。

あと同人誌。志村貴子がいい感じなのは想定内としても、平野耕太の「一番の萌えキャラは斑目ですよ」の斑目の目がイっちゃってるのに一等賞!!

Home > はてな > [はてな] げんしけん 第6巻 特装版

Return to page top