> > [はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 雷鳴の闇

[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 雷鳴の闇

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

面白い!! 今間違いなく面白いアニメですよこれは!!!!

メイリンのホスト侵入もばれちゃいました。そりゃそうか。いやーぽややんとしているようで情報のエキスパートだったのですねメイリンは。

レイ、怖いなー、なんか。そういうことなわけでアスランの撃墜命令が下りました。アスラン、ようやく主張するようになりましたが(そりゃ自分の命がかかってるもの)、しかし議長によるレイという的確な駒を配置しているのが功を奏し、板挟みになりつつもシンは種割れ、逆ギレ状態でグフを討ちます。あぁ、こうしてグフの撃墜数がまた一つ増えました…。

ていうか種割れしておいおい、とか思ったよ。

アスラン、ことごとく種割れしないよなー。なんかこのクラスの主要キャラはしなないのがこのアニメの良いところですから、安心して見ていられますね、ほんと(褒め言葉)。いくらコクピットを外したとはいえあの距離を高熱の物体が貫通したのだから無事では済みませんよ? しかも爆発してますし? とか言っちゃダメなのです。

でもなんか連合の…この人誰だっけ? なヒトが救出に現れてこのアニメには欠かせない「実は生きていたフラグ」 が立ったようです。やれやれ。だからあれほど多用するなと(略)。

で、アークエンジェル隊は無事オーブに到着、整備のあの人(これまた名前忘れた) が待ちかまえております。こっそりかつ無事に帰投できたのはなによりですが、今この国はどうなっていますか? キラも1週で全快です。コーディネーターってのは丈夫だなー。ネオはまだベッドなんかね?

ようやく戦況、人間関係の再編が終了、最終クールへ向けてのお膳立てが整いました。ラクスも動くようですし、いよいよ。でも来週はアークエンジェル隊の出番はナイっぽい。

Home > はてな > [はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 雷鳴の闇

Return to page top