[はてな] 放浪息子 4巻

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
4757724020 放浪息子 (4) (BEAM COMIX) [コミック]
女装が好きになってしまった男の子と、男の子になりたかった女の子のお話。
なのだけど、4巻になるともう当初のその設定はあまり関係なくて(ユキさんも出てこないし) 皆好きな人に告白しよう! というモードになってきてて、かなり面白い。
自分の考えを少しずついえるようになってきた二鳥君の成長もまぶしいのですが、なにより、千葉さんがかなりよい感じ。不思議ちゃんは人類の宝です(そこまで言うか)。
次巻から中学生に上がって新しい展開。どうするどうなる。