[はてな] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
んーと、なんかOP 前でまた軽く総集編で軽くヤバい。テンション下がりまくり。
デスティニープラン、とか大仰に言ったところで、優性遺伝子がどうのこうのとかってのはネタ的に今更感があってどうよ?? とかいう。結局はコレはなにをどうするのかとか。
なんか、「それはそれでいいんじゃない?」 っていう意見を潰し切れてない感じがあって、そのへん詰め甘いよなぁ、まぁ今に始まったコトじゃないけどさ。面白いところだけおもしろがるのが正しい楽しみ方ではあるんだけど。
レイはやはりアレですね、「彼」 と同じクスリ飲んでたし、ってか自ら告白してたけど。レイも死亡フラグが立ったかも。
なんちゅーか、オレ理論を振りかざしてそれに従わない者は実力を以て排除する、ってのもなんかアレですなぁ。実に香ばしいよ議長。
おや、エターナルに続くザフト内部の反乱分子(だよなぁ) も結構居るのね。で、これはクサナギ? こっちもやはり生きてたか。
来週はレイクイエム攻防戦なんかな?
もうかなり投げやりですよ、ええ。