Impress Watch のRSS 一覧

RSS リーダーを使ってニュース収集するのが日常となった昨今、Impress Watch も自前でRSS 配信すればいいのに、と勝手なことを思ってましたが既に一部ではRSS 配信していることに気がつきました。Impress Watch 内には一覧ページがないので、まとめてみる。各Watch の対応状況は横並びじゃないのね。

自前で配信しているRSS

これ以外にも、以下のサービスでもRSS を取得可能です。

Bulknews で配信しているRSS

FeedBurner で配信しているRSS

その他

また気が付いたら更新予定。
(2006/03/30 23:07 追記)
(2006/06/15 11:02 追記)
(2006/06/17 13:18 追記)
(2006/06/28 13:23 追記)
こちらもご覧ください。

(2006/06/28 14:45 追記)
というわけで、Pheedo で配信しているサイトを調べるついでに、改めてまとめなおしてみました。