[はてな] Xbox360 用外付けHD DVD ドライブが出るそうな

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
なんだかんだで大方の予想通り発表になりました。現時点でHD DVD ドライブは映画用である、と言われているので額面通りに受け取れば宜しいかと。どーせ内蔵可能なニューバージョンが出るんじゃね? とかいうヒトは買い控えてたらいいと思うよ。2年も待てば実現すると思うし。ホントに。
なんとゆーか意図的な誤読なのか叩きたいだけなのか判然としないけど憶測に過ぎないのにあたかも事実であるかのような前提に立ってアレコレ言うのはどうなのか。議論も良いけどちゃんとゲームで遊べ。
できれば15,000円程度、最大でも20,000円以下くらいなら買ってみても良いかなぁ、という気もしたり。ソフトの値段とクオリティ次第だけど。単体のBD プレイヤーは相当お高いみたいだし、そうするとPS3 の本体価格も…いや憶測で物を言うのは良くないね。
ああそうそうXbox360 本体と一体感のあるデザインで是非お願いしますよ。