[はてな] そろそろツラくなってきたかも>リッジ6

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
※ネタバレアリかも。
なんだかんだ言ってアドバンスドもエキスパートもどうにかクリアしてみたり、パックマンで15,000pts 出してPAC-MAN と戦って勝ってみたり、スペシャルも白いのと黒いのがまだですがとりあえず2つゴールに辿り着いてまた新たなコースがアアアアアアア!!
CLASS4 とかスペシャルならまだしも、CLASS1 はスピードも遅いしニトロ溜まりにくいし、そのくせ敵車は無制限だし、とかでデュエルはかなりキツいのですがこれはまだ良い。なんですか4台レースって!!
デュエルは例え1位になったとしても、敵車が後ろでニトロ使った時にカクジツにブロックできないとそこで試合終了になるワケですが、その後方管理がx3 になるともうどうしたらよいのやら。というのは弱い心が言わせてるのであって(略)。
70%超えたけど先はかなり厳しいなァ…。
そうそう、PAC-MAN いいよPAC-MAN デュエルでないスペシャルコースならばぶっちぎりで1位になれるので気持ちよし。
最近オンラインバトルってないなぁ…。順位下がってきてるし、そろそろまたやりたい。