[はてな] 「PGR3 – プロジェクト ゴッサム レーシング 3」 体験版

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
XboxLive で提供が始まったのでダウンロードしてみた。容量が1GB とかあるのは仕方ないとしても、ダウンロードにまる2晩かかるのには閉口。レジュームがきくぶん、まだマシだけど、もう少しささっと落とせるようになりませんかね。実質、ダウンロード中は何も出来ないのだし。一応光回線なので、こっち側の問題ではないと思うのだけど。あと、%表示じゃなく、推定でよいからあとどのくらいでダウンロード完了するか時間で表示して欲しいな。
さてさて。
当然、リッジとは挙動が全然違うわけですが、前に同じく体験してみたニード・フォー・スピードよりは納得が出来るかなぁという印象。サイドブレーキでドリフトのきっかけを作るとかも新鮮。2つのモードを体験し、お、結構イイかも、と思ったところで広告表示→体験版終了。なかなか、うまいかも。
まんまとちょっと欲しいかも、という感じにはなったのですが、リッジが終わらないことにはね…。現在「ワンダと巨像」 も購入先送りにしてるわけだし。でもユーザが買い支えないと…支えてもあんま変わらんかな。