[はてな] やっぱり延期なPS3

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

現時点での発売予定は11月上旬、とのこと。11/11 あたり? アメリカの感謝祭、ってのが11月の第4木曜日。ココまでにモノが出せないことには年末商戦を戦えない、ってことみたいなんだけど、任天堂のレボリューションもこの辺にぶつけてくるんだよね…。どうなるかな。
月産100万台で2007年3月までに600万台出荷予定ってことなので、10月中にがんばって生産しておいて発売日に100万台ぶつけるつもり、てことか。
今のうちにXbox360 がどれだけリード稼げるかな…。そろそろゲームが出てきだすようになってきたので、期待。