> > iPod nano とNIKE のシューズが連携

iPod nano とNIKE のシューズが連携

これは今の私に向けてアピールしてるとしか思えない!!(考えすぎです)

まぁ、なんか、ありがちですが、体力づくりを兼ねて走ってみたりしようかなと。で、ただ走るだけではたぶんすぐ飽きるので、音楽など聞いてみたいわけですが、たぶんHDD 搭載なiPod だとおそらく衝撃ですぐ壊れてしまう気がするので、シリコンなやつが欲しい今日この頃。

au W42S に期待しているのはこのためだったのですが、こういう接続キットが出るともうnano でいいやん、という気がしてきた。

とりあえず、万歩計程度の機能があれば特に不満はないです。前はオムロンの、PC と接続できる万歩計を使っていて、PC との連携機能が「お、今日は一万歩歩いたな」 などとグラフで振り返れたりで結構面白かったのですが、なんか妙にすぐ電池がなくなるので、ほったらかしてます。

その点、nano なら充電の心配はないけど、シューズに入れるユニットが電池必須、とかだったりしてね…。あと、何らかの形でPC 上で記録を確認する手段はあるんかなぁ…。

そもそも、日本でも展開するのか、という話もあるわけで…。どうなん? そこんとこ。

Home > PC > iPod nano とNIKE のシューズが連携

Return to page top