[はてな] ロスト プラネット オンライン対戦デモ

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
あーもう殺されまくりんぐ。なんでこうも下手なのか>じぶん
てゆーか上手いやつらのうまさが半端ないんですがどういうことですか。練習あるのみですか。そうですか。
つーかXbox360面白いよXbox360。発売から1年経ってようやく(ゲーマー的に)ソフトラインナップがよりどりみどりちゃんになってきた。実はデモ版落として遊ぶだけでも相当遊べます。バトルフィールド2とかもあるし。
PCと違い、遅いダウンロードさえ我慢すればあとはインストールとかややこしいこととか考えずに一発起動ですぐ楽しめるのでこれはまさに新世代の予感...!! 実際、Call of Duty2 はXbox360のデモ版で遊んで虜になって製品版を買ったという...。...PC版ですが。ま、まぁいいじゃないか!!
ただまーFPS(TPS)をやるのにこのコントローラーはどうなのかと思わなくもなく...。という下手のいい訳。
さて、延々とオンライン対戦が出来るこのデモ版、タイヘンに宜しい感じなのですが、ロビーの作りが駄目すぎ。とりあえずクイックマッチで検索に時間が掛かるのはよいとして、一覧表示からしてもう。なんでルーム?制作者の名前が出るだけなのか。今そのルームに何人入ってるかとかここで見られないとイミないっしょや。あと、リストに出てるけどルームを閉じちゃった場合、また最初の検索まで戻されるのは我慢ならない。ゲーム自体、始まれば快適に出来るんだけど...。あと撃たれたときの硬直とかが長いような。なので複数に狙われたらリカバーの余地なく死ぬような...。下手すぎですかね??
ゲーム自体はちょっと前に既に予約してたり。期待の新作、ってやつさね。上記のロビーまわりが改善されてますように...!!
B000VPGQ16 ロストプラネット エクストリーム コンディション Xbox 360 プラチナコレクション