> > W43S のアップデート

W43S のアップデート

なんか不具合修正の更新がきてたので早速やってみた。更新はこれで2度目。

メインメニュー出して[5]-[8]-[1] と押していけば更新を確認する画面が出ますのであとは画面の指示に従って。説明にあるとおり、ホントに40分くらいかかるので、念のため、充電器に繋いでから行ったほうが良さそうです。更新時間を予約しておくことも出来るので、寝てる間にアップデートしておくと使えない時間が少なくて済みそうです。

で、アップデートした結果は…微妙? キーレスポンスが改善されてるようなのだけど、今のところあまり改善されたようにも思えず。もうちょっとキーレスポンス早くならないかなぁ。ボタン押してから半拍ぐらい遅れて反応がある感じがする。

あと、実際に使ってて遭遇した不具合っぽい挙動は、メールを受信した瞬間、画面が真っ暗になり、自動的に再起動した、てのが1回と、EZweb(OPENWEB) のブラウザ履歴はクリアしない設定にしており、電源入れなおしもしていないのにEZweb 起動時にOPENWEB のスプラッシュスクリーンが表示(ブラウザ履歴がないときの挙動) された、てのが2回くらい。原因はよくわからんです。

Home > ケータイ > W43S のアップデート

Return to page top