[はてな] 「ロスト プラネット」 これまでの戦績

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
Lv2627、対戦回数51、Kill255、Death265、K/D0.84、最高連続Kill6、ヘッドショット7、TK13。
意外と対戦数少ないね。もっぱらエナジーポスト争奪戦ばっかりやってます。一番安定してポイントが貰える気がするので。サバイバルだとなかなか1位にはなれないしねぇ…。若干上手くなってきた気がする(気のせいかも) ので、せめてK/Dを1.0にはしたいトコロ。TKがちょっと多いのは反省材料。
ボイスチャット使うと結構色々と楽しいのだけど喋らないヒト結構居るねぇ。雰囲気にもよるけど、開始と終了の挨拶はやるようにしてます。フレンドは増えず。その代わり? 悪評が入ってるみたい。このゲームで攻撃的、とか言われてもねぇ…。
Lv50 くらいまではやりそう。