[はてな] 須田剛一の新作はWii で出るそうな

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

へー今こんなゲーム作ってるのねー、とインタビュー記事を読んでいたところ、この「No More Heroes」 ってのはWii で出すそうで、こりゃーWii 買うべきだな、となってきた。このゲーム内容でWii ということは間違いなくWii を剣に見立てて振り回すということになると思うのだけど、任天堂ハードなのでさほど残虐表現も出来ないだろうから、そのへんどうするのかとかは気になる。
もっとも、実際に出るのはもうしばらく先のようだし、現状のWii のラインナップにはまださほど食指が動かされるものはないし、そもそもWii 売ってるのみたことないし(べ、別に欲しくないから本気で探してないだけなんだからね!!)、とゆーわけで(相変わらず) 様子見。