[はてな] で、「ロスト プラネット」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
K/D が0.88 まで回復。あとポスト戦が「暗く静かな街」 で上スタートになったので、データポストを一つ起動した後そのまま上に上がり「ココで狙撃してくださいネ」 と言わんばかりの場所に置いてあるライフルでデータポスト上げてる敵を狙撃、9Kill まで行ったところで弾切れ(ヘタレ) たので下に下りて適当にやってたら12Kill までいけて実績解除できた。ヤッタネ。当初の目的は達成できたのでポスト上げに行くかー、とポスト前に着いたところで相手方に全部のポスト上げられて試合終了。貢献できなくてスマン…。
プレイヤーマッチ、チームサバイバル、3チームで緑チームがなにげにアツいと思う今日この頃。人数少ないのに勝利できるとかなり嬉しい。同じチームなのに執拗に攻撃してくるヒトはTK したりしてまする。あれはなんなんだろうなー。