[はてな] その後の「ロスト プラネット」

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
いやーずいぶんと間があいちまったな。こないだはまだまだ楽しい、とか書いたけどその後同じく雪族砦でサバイバル8人とかやってたらLv80とかLv90台のヒトタチ数人に常駐されてしまい全く勝てる要素がないYOコレ!! 状態になったので心折れチームサバイバルに逃げたらココでもボッコボコにされてやんよ!! で全ての弾薬が尽きました(大げさだな!!)。
なんにせよ、2ヶ月丸々遊べたので極めてコストパフォーマンスの良いゲームでした。ってなんかまとめに入ってるな。来週あたりに公開される2ステージも含め、最終的には全7ステージ追加されるらしいので、細々と続けて行けたら良いナーとか思ったり思わなかったり。
で、まぁナニしてたかというと「GoW」 やったり「Rainbow Six Vetgas」 やったりとか。