[はてな] Xbox 360 は早くも収穫期??

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
他にも、「ライオットアクト」(Crackdown) とか色々欲しいのがあるのですがとても遊びきれない。「DEAD RISING」 もまだだしなー。「スプリンターセル 2重スパイ」 とか、そろそろ2が出る「Ghost Recon」 とかも。なんかジャンルに偏りがあるけど、この手のゲームが好きでたまらないヒトにはたぶん今世代のコンシューマゲーム機で最高の環境が既に整っていると思う。いやーなんだかんだいってMS のパワーは凄いですな!!(いろんなイミで…)
そういや…、「エージェント夜を往く」 の真を見てなんだか「アイドルマスター」 が気になりだし…いやいやいや。
そういやその2。「アーマードコア4」 のデモ版を落としてみた。OP ムービーのためだけでも落とす価値はあるかと。これは必見!!(敢えて本編のデキには触れない)