> > BOSE Micro Music Monitor (M3) 買ってみた

BOSE Micro Music Monitor (M3) 買ってみた

ストレス発散の散財キャンペーン実施中につき、ここしばらくは物欲日記モードでお届けします。

前からちょっと気になっていたのだけど、値段の高さに尻込みしていて、でもアンプ起動しなくてもPC から常に手軽に音楽を流しておきたい、とか思い立ってBOSE セレクトショップ行って買ってしまった…。いや買う気満々でお金おろして行ったのですが!! スピーカは小さい割に外箱は結構重く大きくて、でも頑張って持って帰ってきた。

さっそく開梱して机の上に仮置き。…なんか音が軽い? 若干ミスった?? とか思いつつ、ホームセンターに行って耐震ジェル買って下に敷いてみたらいい感じになった。机の天板で共振していたのがほぼすっきり収まって音がしまったような感じ。これはオススメ。

ちなみに実際に買ったのは株式会社アクティーというところが輸入販売元になっている「耐震くん」 というやつの70x70x5mm 厚のやつ。M3 の底面にほぼぴったりな感じでグッド。オススメ。

で、折角なのでM3 を含むリアルデスクトップ写真など。


m3_desktop.jpg

キーボードさえ何とかなれば全部黒で統一できるところなのですが、さすがにUNICOMP UNI04C6 をリプレースできるキーボードはなかなかないしね…。

写真のようなポジションに置けるスピーカーってなかなかないし、わりとちゃんとした音が出ているように思えるし、聞いてて疲れないので、買って良かった。楽しく気軽に音楽を聴くのを楽しめそうです。

Home > PC > BOSE Micro Music Monitor (M3) 買ってみた

Return to page top