> > 結局W-ZERO3[es] に機種変してみた

結局W-ZERO3[es] に機種変してみた

試験勉強の合間についカッとなって機種変してみた。

イーモバイルのEM・ONE もかなり気になる(でもまだ自宅近辺は絶賛エリア外) し、ウィルコムからも夏にWindows Mobile 6 搭載端末が出るとのアナウンスがあったけど、待てば待つほど…てのはこの手の商品では常のことだし、というわけでやはり決め手はお値段なのでした。今後も同様のオファーがあるかもしれないし、一般売りの値段もいずれ下がるかもだけど、まぁ、京ぽんも1年5ヶ月くらい使ったし(といっても音声専用端末としてだけど) 機種変の頃合いかなと。

あと、W-SIM がなにげにこないだ出たばかりのRX420IN、通称青耳になってると説明文に記述があったのでもういってしまおうという勢いで。というわけで金曜晩に注文。土曜日に発送され、日曜、試験から帰ってきたら既に配達されてて大変満足している。

ウィルコムストアで機種変するととりあえず新しい機種が送られてきて、到着した日の26:00 くらいに自動的に回線を切り替えてくれる模様。というわけで朝起きたら自動的に…とはなってなくて、W-ZERO3[es] を再起動したら自動的に回線が切り替わり、と同時に京ぽんの回線が不通になったです。

パケット定額の契約が04/17 からになったので、今はウズウズしつつまだあんまり触ってないです。初のWindows Mobile 端末なのですよ。ちなみに初めてさわったPDA はCLIE といってだな(略)。あの頃から比べると、隔世の感がありますなぁ…。

VGA な液晶はやはり広いし文字小さくてもちゃんと読めるのに感動。かなり遊べるおもちゃな感じで満足度高いです。

液晶保護シールはとりあえず的にラスタバナナの「パーフェクトガードナー WS007SH【es】専用」(RBPH043) を貼ってみた。まぁまぁうまく貼れた模様。いずれミヤビックスのに貼り替えたい。

あとは充電台とかUSB ホストケーブルとか無線LAN とか欲しいので、徐々に買いそろえよう。充電台は早めに買っておいた方がよさげなのだけど、ヨドバシとかで売ってるのだろうか…?

Home > ケータイ > 結局W-ZERO3[es] に機種変してみた

Return to page top