[はてな] 「Gears of War」 COG TAG コンプリート!!

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
トモダチに手伝って貰って2コ発見(ホンマありがとうありがとう)、28/30 となったものの、しばらくそこで中断。ようやく余裕が出来たのでひとりで先に進み、雨降る桟橋の先で発見!! うわぁーこんなとこ見ないって…。というわけでラス1、もうたぶんどうやっても自力発見はムリ。諦めた。というわけで、Youtube 方面で全TAG の場所を公開しているビデオを見て「あ、まさか…」ってとこを見に行ってみたらビンゴ!! あーこんなところ見ないって…。
対戦は全然やってなくて、Annex のみ。もうラグなしでプレイすることは出来ないっぽい(だって目の前の敵にショットガン打ち込んだら一瞬遅れた弾が敵をすり抜けてそのまま敵の背後の壁に着弾するんだぜ?) し、適当にやるしかないなぁ…。でもショットガンでヘッドショット決められたときはかなり嬉しかったり。たぶんこれからもちょくちょくやると思うけど、ここらがひとまずの区切りかなぁ。