[はてな] Windows 版「ロスト プラネット」 体験版

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。

Xbox 360 用にリリースされたオフライン体験版と同じステージ構成っぽいですね。DirectX 9 バージョンとDirectX 10 バージョンがあるのは画期的。というかこれが初のDirectX 10 対応アプリケーションになるような…。
そろそろウチのゲームPC のスペック(Athlon XP 2GHz、1GB、GeForce 7600GT) ではきつくなってきたかも。Vista にしてさくっと作り変えてしまいたいところだけど、Core 2 Duo にすべきかAthlon の新しいやつを待つべきかというところ。
夜に遊んでみよう。
追記

追記
あぁーWindows 2000 では動かなかった…。そりゃそーなんだろうけど正直ショック。XP に変えるくらいなら全部組み替えてVista と行きたいところだけどもうなんか色々と面倒だ、ツクモとかのを買うか。いやまだ買わないけどさ。
追記
結構スペック要求してますねぇ。たぶんXbox 360 買った方が何かとお手軽に楽しめるのでマジオススメ。