> > ウィルコムのWM6 搭載スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es]」

ウィルコムのWM6 搭載スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es]」

予定通り、発表になりました。(W-ZERO3[es] 買ったばかりだし) あまり期待しないようにしていたのですが、実際に出てきたものを見ると、これは「買い」 だしやっぱり欲しい、となりました(えー)。今のところ本体の色はこれだけのようなのが残念。いずれカラバリで黒とか出ることを期待。

今持ってるW-ZERO3[es] と比べると、薄く、小さく、少し軽く、無線LAN 内蔵、Windows Mobile 6 搭載、あたりがツボでした。使っていてなんとなく不満に感じてたところをきっちり改良してきたように思います。

W-SIM は流用できるので、本体だけ欲しい、とかだといくらくらいになるのだろう…。miniSD な無線LAN カードが1万弱なので、それを買うくらいなら新しいの行っちゃった方がいいような気もする。

(2007/06/09 21:29 追記)
[es] と比較してCPU のクロックが上がっているのとメモリ搭載量が増えているので、ひょっとすると「XM6 on W-ZERO3」 が快適に動くようになるのでは、とか期待してみたり。

Home > ケータイ > ウィルコムのWM6 搭載スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es]」

Return to page top