新サーバへ移転しました

これまで、alectrope.ddo.jp は、自宅サーバで運用していましたが、このたびalectrope.jp ドメインを取得し、さくらのVPS に移転しました。
これまでと同じくMovableType を使用し、URL もドメイン名が変わった以外はほぼ変更なしにできたはずですが特に古いエントリの画像は一部リンク切れになっているかも。そのへんはおいおい直す予定。古いエントリを間引こうかともちょっと考えましたがとりあえずそのまま。
旧サーバからはapache のmod_rewrite で301 出すようにしているので、いずれ検索エンジンとかも新サイトの方が引っかかるようになるはず。
というわけでこれを機にもうちょっと更新していきたい。