蘇るPC-9801伝説 永久保存版―月刊アスキー別冊

Passion For The Future: 蘇るPC-9801伝説 永久保存版」を見て、ビビっと来たのでamazon で注文。ついでに幾つか本とかも買ってみたけど、これはまた時を改めて。
PC98 は、周りに持っている(互換機含む)ヒトは何人かいたものの、結局自分はX68000 を選択したので、ユーザというわけではなかったのだけど、それでも当時の話はとてもとても懐かしく、とても興味深く読み終えました。世代的には、少し上の世代の話になるのがちょっと残念。でも永久保存版に相応しい内容かと。オススメ。
色々語りたい思いもあるけど、もう寝ないと。