「リッジレーサーズ」 にハマリ中

RIDGE RACERS
RIDGE RACERS

posted with amazlet at 04.12.15
ナムコ (2004/12/12)
売り上げランキング: 9
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5

5 歴代コースが手の中に!
4 これこそリッジ
3 前作を挽回できるか!?

ひたすらに「WORLD TOURS」 をやってます。現在PRO ツアー13 いよいよこれからCLASS5、というところです。正直、最初のCLASS はマシンの速度も遅く、物足りなかったのですが、CLASS が上がるにつれ、車速が上がり、発狂度が上がってきています。
特にPRO ツアーになってからは、シューティングゲームで言うと3面目あたり、そろそろ本気で敵が殺しにかかってくるような感じです(どんな例えだ)。これまではただドリフトをしていれば良かっただけだったのが、ドリフト後の車体のすべりもも考慮してあらかじめ早めにドリフトの体制を作っておくとか、ドリフトの突っこみももだんだんとインによれるようになってきた、とか、昔々のカンが徐々に取り戻されつつあります。素晴らしく整備されたウォーミングアップです。まさに私の為に作られたようなゲームです。
まだまだまだまだ遊べそうです。コストパフォーマンス良すぎ。ナムコの本気は凄いなぁ。
そうそう、液晶のドットかけですが、さらによくよく見てみると、液晶パネル表面と本体パネルとの間にゴミが相当数入り込んでいるようです。なんか不完全に拭いた後がシミみたいな風になっているし。さすがにこれは交換は出来ないか…。ま、いいか、気にならないといえば気にならないし。あと、眼鏡用のクロスで表面を拭いてみたところ、軽く傷が入りましたよヒャッホイ!! 買ったらまず保護パネル貼った方が良さそうです。

シェアする

フォローする