ソニエリのau 向けケータイ、W43S

秋モデル来ました!! なんだかんだでW42S はスルーしてしまったので、今度こそ!! 機種変13ヶ月以上で15,000円くらいまでなら即買っちゃうかも。
一部予想ではワンセグ搭載されるかも? とかありましたが、ワンセグ載せるとこの薄さは実現できたとは思えず、無くて良かったカナー、と。ワンセグ機能は端末解約するとロックされるという話ですし、それならDS+ワンセグカードの方がよさげ。
432x240 な2.7インチワイド液晶も、メール入力時に画面が広く使えて良いかも。使うか分からないけど、おサイフケータイ® も付いてるし、機能的にはそんなに不満ないです。
どの色にするかはちょっと悩みどころ。モカブラウンが一番無難で、アンビションレッドはさすがに…。