[はてな] 「Halo」 面白すぎる!!

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
「Halo3」 のために、ということで「Haloヒストリーパック」 を買ったのだけどこれが面白すぎる。2002年のゲームなのでもう5年も前なのにいやぁーこれは予想外。そりゃぁ続編も出るわね。
敵のAI もそこそこに賢い感じで、の割になんで海兵隊すぐ死ぬん? という驚きの弱さ。だってあいつらさー、こっちがシールド回復とかリロードとか息整えたりお祈りしてる間にどんどん先突撃してって玉砕してんだぜ!? 挑戦と無謀を同じポケットに入れて持ち歩くな。
というわけでおそらく進行的には半ば過ぎくらい? ささっと終わらせて早く「Halo 2」 をやろうそうしよう。
B000UA13VK HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション
B001P30BK0 Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション