[はてな] 「Halo2」 開始した!

※この記事ははてなダイアリーから移転したものです。リンク切れなどは(気が向けば)修正するかも。
というわけでどうにかこうにかクリアできたのでエンディングの余韻も覚めやらぬままに「Halo2」 へ突入。
武器がちょっと変わって、というかなんか武器が弱体化してるような。特にショットガン。気のせい? 片手持ちの武器は両手にひとつずつ持てる(その代わりグレネードが投げられなくなる) とかの使い方が重要そうな感じ。
まだまだ序盤(マスターチーフ大地に立つ(違)、あたり) なので、これは間に合わないかも分からんね。
そんなことより、その声は...、マーカス? マーカス・フェニックスじゃないか!! ってえぇ!? 軍曹殿でありましたか!! というわけでなんか聞き覚えのあるような声があったりなかったり。
B000UA13VK HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション
B001P30BK0 Halo 3(ヘイロー3) Xbox 360 プラチナコレクション