Windows Mobile 6.1 搭載のWILLCOM 03

先月あたりから、アドエスが2年契約で実質0円とかになってて、一瞬グラっときつつも耐えた甲斐があった…のかどうか。昨年4月にW-ZERO3[es] に機種変してみた りしたものの、ネットに繋ぐ際のタイムラグが自分の中では許容できなかった…です。
端末の性能自体は上がっているのだろうけど、やはりそこがネックですよ。
ZEROProxy で手持ちのiPod touch をどこでもネットに繋がるようにして…とかやると夢がひろがりんぐですがそれだったらEM・ONE でいいやんとかね。イーモバに行くなら行くで現状のau + ウィルコム持ちをすっかり止めることも視野に入れて考えないとだしねぇ。
それに、今週か来週あたりにiPhone が日本でも正式発表になるのでは? なんて話もあるし、にわかにこのあたりが騒がしくなってきた感じですね。

個人的には、微妙に期待していたW61S も、そのもっさり感とお値段で一気に買う気減退したので、iPhone がドコモで出るならそっちにMNP するよ、とかもアリかもしれんですよ。
とか色々考えると、もうちょっと材料が出そろわないことには動けないな、という。

シェアする

フォローする